ASOVIVA!協賛企業のご紹介

NPO法人ASOVIVA!

この度、アキツ工業株式会社様より、協賛頂けることとなりました。

大阪府堺市にある会社で、表彰商品や記念品などの製造販売をされています。

ここ数か月で業務が止まったり、業績が悪化したり、大変な状況になられているそうですが、

「止まっている今の時期だからこそ、今まで思いはあってもできずにいたことに取り組もう」と、寄付金付きの商品販売サイトを新たに立ち上げられました。

その寄付先の1つとして、当法人を選んで頂きました。

小川社長自らASOVIVA!に足を運ばれ、子ども達が過ごしている様子やスクール内を見学。

理念や活動内容についての説明もじっくり聞いて下さり、
「想像していた以上に素敵ですね」と、とても共感して頂けました。

小川社長の、

「多様性のある人達を分けるから、歪みが起きていく」
「儲けることから、豊かさを巡らせていくことにシフトさせていきたい」
「子ども達の今と未来をサポートしたい」

など、社会や子ども達に対する愛あふれる言葉の数々にとても勇気を頂きました。

協賛内容は、下記サイトで販売されているtoiroという商品の売り上げから20%を寄付して下さいます。

他に、かわいいアマビエトロフィーや、関西フィルハーモニー管弦楽団に寄付されるアマビエキーホルダーも販売されています。

ぜひご覧ください。

briller(ブリエ)
https://wininc.jp/briller/

アキツ工業株式会社ホームページ
https://www.wininc.jp/

アキツ工業株式会社Facebookページ
https://m.facebook.com/WIN.Akitsu/

コメント