8月17日より、ASOVIVAの5年間のあゆみや実践をまとめた書籍出版のためのクラウドファンディングに挑戦しています。

🔥クラファン14日目🔥
応援ありがとうございます!
現在53.8パーセントに到達しました✨️

本のご予約もら100冊を突破し、68名の方に御支援いただきました🙇‍♂️
ありがとうございます!!

今日は、ご支援いただいた際に寄せていただいた応援メッセージを一部ご紹介いたします!

クラウドファンディングのお知らせができるイベントなどの機会が無く、達成できるだろうか、、と不安になりますが、大丈夫!こんなに応援してくださっている!
という事実が打ち消してくれます。

そんな、御守りのようなあたたかい応援メッセージをありがとうございます。

🍀ASOVIVAの事やクラウドファンディングのPRをさせていただける機会がありましたら、ご連絡いただけますと幸いです🍀

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5年前、子供たちの不登校が始まった時、アソビバに出会い自分たちと同じような家庭がいるんだと知って、とても安心したのを覚えています。みんなが自分の道を進んでいけますように。いつも、応援しています^_^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
学校以外の選択肢ができる場所と機会をいっぱい作ってあげることが今生きてる大人がするべきことだと思っています。そこに気づいてもらえる知ってもらえる人と機会を作ることもとても大事なので、また引き続き寄付&応援させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
20年前子育てでとても悩みました、子供達の気持ちを理解出来ずに学校へ行く選択肢ばかりを押し付けてしまいました。ASOVIBAさんを知りこの様な場所を作られた皆さんを応援させてください、これからも頑張って。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いろいろな出愛によって少しでも自分が見つけられたらHappyだね〜
みんなで頑張っていこうね~💞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
出版決定おめでとうございます!!!!
破壊者ASOVIVAが大好きです。ASOVIVAに行って、これまでの価値観を見事に破壊してくれました。ASOVIVAに実習に行ってから、違う価値観や考えに合うのが楽しくて仕方ないです。
僕にとって、何か行き詰まった時に行きたくなる場所です。
きっとこの本を読むとまた良い意味でぶち壊されるんだとうな、、、。
そのあとのあのスッキリ感。本質に気づいた感。味わいたいです!
陰ながらではなく、ガッツリこれからも外部広報大使として応援しております😆
早く本が届くのを楽しみにしています!!😋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
誰もが自分のままで。誰からも否定されることなく、安心して過ごせる環境。子どもたちの未来が明るいものになりますように。私たち大人ができることって何だろう。これからも一緒に考えていきたいです。


みんなそれぞれ道を歩んできて、それぞれの想いを胸に生きている。
この世の中自分の事で精一杯。
正直それが当たり前だとおもいます。

そんな中で、こんなに沢山の方々が応援してくださって、全く自分に関係なくても「頑張れ!」「続けていけるように。」「子どもたちが少しでも生きやすいように。」と想いを寄せてくださることがどんなに有難いことか。

少しでも長く、少しでも必要としている人に皆様の想いを預かっているASOVIVAを届けられるように頑張ります。

あと1ヶ月。
引き続き、応援をよろしくお願いいたします。