春頃からじっくり制作を進めてきたパンフレットが、ついに完成しました!

SOMPO福祉財団「NPO基盤強化資金助成」に採択頂き、パンフレットの製作をすることができました。

デザインは ツバメroofを手掛ける松デザインオフィスの 松村愛子さんに請け負って頂きました。

本日、印刷屋さんにデータを入稿したので、印刷が出来上がってくるのはもう少し先ですが、とっても嬉しいのでjpg画像版をこちらで公開させて頂きます♪

ASOVIVAの雰囲気が伝わる、本当に素敵なパンフレットに仕上がって、印刷が出来上がってくるのが楽しみで仕方ありません!ぜひぜひ、ご覧ください。

クリックでpdfファイルが開きます。
表紙、裏表紙
P1-2
P3-4

P5-6


10月からはサポーター限定オンラインサロンを開設します♪

本日、サポーターの皆様には案内メールを送らせて頂きました。
届いてないよ?という方がありましたら、申し訳ありません。お手数ですがご連絡頂けますよう、お願いいたします。

ぜひ、マンスリーサポーターになって、子ども達と双方向に関わりながら、成長を見守ってください。

▼登録はこちらから
http://asovivaviva.org/supporter/

ASOVIVAのような民営のフリースクールには公費が1円も降りていません。どうぞ皆さまの力をお貸しください。

▼子ども達が取り組んでいるYouTubeのASOVIVAチャンネルも、チャンネル登録よろしくお願いします。
https://youtu.be/wVO1VhSsVig