今年の目標は300人!現在139人(9月30日現在)

▼登録はこちらから
http://asovivaviva.org/supporter/


代表理事 長村知愛より

ASOVIVA!キャンペーン今日で終了しました!
いいねや、シェア、マンスリーサポーターになって下さった方々本当にありがとうございました🌿

昨年度はスタッフが行ったキャンペーン。
1年経って今年度はメンバーが行いました🌼

今回のキャンペーンでメンバーはまた一段とかっこよくなりました。

YouTubeチャンネルを本格始動
創作委員会発足(運営委員会の事です👀)
オンラインサロン開設


という新しい試みも今回のキャンペーン期間中に生まれました🌼

主に創作委員会のメンバーになった人達がキャンペーンを行ったのですが、「ASOVIVA!を守っていく。続けていく。」という意思の強さを感じる事ができて、私はすごく嬉しかったし心強かったです。

私が「学校に行きたくない。ここは自分の居る場所じゃない」と思った小学1年生のあのときに ASOVIVA! があればどんなに楽しかったかなぁ。

どんな自分になってたかなぁ。

と、すっごくイキイキと自分を生きているメンバーを見てたまにふと思ったりします🌱が、今のタイミングだったからこそきっとみんなに出逢えていてこんなに楽しい毎日を送れているのだと行き着きます。

あのとき「こんな学校やったらいいのにな。こんな学校に通いたい!」と思考を巡らせて、妄想して、願った理想が今目の前に広がっているのはASOVIVA!を支えて下さっている皆様のお陰です。

運営面に関しては、なかなか厳しいのが今の現状ですがこれからも試行錯誤しながら努めて参りますので今後とも皆様にお力添え頂けますと幸いです。

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️


10月からはサポーター限定オンラインサロンが始まります♪
ぜひサポーターになって、子ども達と双方向に関わりながら、成長を見守ってください。

▼登録はこちらから
http://asovivaviva.org/supporter/

ASOVIVAのような民営のフリースクールには公費が1円も降りていません。
どうぞ皆さまの力をお貸しください。

▼子ども達が取り組んでいるASOVIVAチャンネルの登録もお願いします。https://youtu.be/wVO1VhSsVig