プレ期間の見学・体験参加ありがとうございました

ブログ

9月からのプレ期間の間、見学、体験参加にお越し頂いた皆さまありがとうございました。

始めはほとんど何もなかった場所ですが、皆さまからのお力添えで居心地の良い学び場へと変化しました!

いつも人気のランニングマシーン。幼児から大人まで、いろんな人が走ります。

「まだ本の部屋で飲食したらあかんルールできてない?」と確認して、おやつを持ち込んで読書。

ゲーム部屋ではマックでの操作を教え合う姿が。

午後から参加の姉妹と自己紹介をし合って一緒にマリオ。

はらっぱでは、ノコギリを使ってトイレの壁作りをお手伝い。

竹の隙間から見えないように、葉っぱで目隠し。

Facebookを見て整備のお手伝いに来てくれた方も。

竹でビニールハウスを作られるそうなので、お礼に切った竹を好きなだけ利用して頂きます。

竹割りの知恵を伝授してもらい、竹割りの速度がかなりアップしました。

文字通り、YouTube動画を見よう見まねで製作している竹の壁。

それらしくなって来ました!

ASOVIVA!は28日(木)結の里さんでの里山がっこうで、プレ期間を終了して春休みに入ります。

2019年度は4月8日(月)から毎週月~木の週4日開校します。

GWのため4月は25日(木)まで、5月は6日(月・祝)からです。

1月期は8月1日(木)まで。

2学期は8月19日(月)から。

開校時は随時見学・体験ができますが、事前にお申込みが必要です。

お気軽にお問合せください。

コメント